
  1. --/--/-- --:--:--

OKI+太+MAREWREW 台湾・高雄紀行

  1. 2010/08/11 14:53:16
今回の公演地・高雄は台北に次ぐ第二の大都市。めでたいAinu Brothersの街角ショット。
写真3

マレウレウは、台湾初上陸。蛇肉屋前にて。
写真

高雄は南国フルーツの街。
fruits.jpg

台湾らしい風景。干し柿風北京ダック。
写真8

今回のコンサート会場。光栄埠頭。
写真10

北海道人にはこたえる暑さ。
写真11

OKI+太 リハーサル開始。
写真12


台湾原住民グループ、輪踊りリハーサル開始。
写真13

鍛え上げられた肉体にマレウレウ、しばし目の保養。
台湾原住民の身体能力は高く、台湾野球の選手の多くが原住民出身とのこと。
写真14

まずは、食べよう。ここの牛スジ麺は絶品。
写真4
写真5

夜になって、原住民音楽祭スタート。
写真17

11部族が代わる代わるダンスバトル形式で中央に躍り出て、各民族の歌と踊りを披露。
写真16

続いてOKI+太、オンステージ。
写真18

続くマレウレウ。みんなステージに上がったので、写真はなし...

そして...

打ち上げはここでしょう。
写真19

食は台湾にあり!みんな、喰う喰う。
写真20

短い滞在だったけど、次はダブアイヌバンドで、10月に!
角頭音楽のPちゃん、通訳の雷さん、謝謝!
写真21








O K I

Author:
O K I
www.tonkori.com
OKI DUB AINU BAND

ファンページも宣伝する

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

旧ブログはこちら

DESIGN: EXTRACT

