
  1. --/--/-- --:--:--

くつなげ

  1. 2008/12/25 23:33:25
俺も投げたい。
なんかかわいい事件だったな、イスラムもユーモアあるじゃないか。

そして2008年をふりかえって part3

CIMG1943.jpg
dub ainu 北海道組 セオ ジル と 出田くん 真ん中はりえりえ
ジルの額になぜか第三の目が点灯中

CIMG2594_20081218190834.jpg
紋別での先祖供養 海のアイヌたちの祭り かつてはクジラ漁も行ってたらしい。
クジラ漁と儀式の復活の日も近い?

CIMG2612.jpg
チカップ二 ウポポ保存会 旭川から招かれ踊りました

CIMG2598_20081225232049.jpg
おいしい海の幸と山の幸

CIMG2621_20081225232515.jpg
子供たち! この国の政策で一番気に入らないのが子供のための予算の少ない事。北海道新幹線とかリニアモーターカーなどはいらないんでないべか? このような予算は全部子供のために使うのが正解だと思う。
how do you think?

つづく


O K I

Author:
O K I
www.tonkori.com
OKI DUB AINU BAND

ファンページも宣伝する

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

旧ブログはこちら

DESIGN: EXTRACT

