スポンサーサイト

  1. --/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界中の金持ち会議終わる そして風が吹く

  1. 2008/07/10 09:53:32
7月10日

CIMG2556.jpg
img007.jpg
今日はAIR Gの収録日。きょうはウェイラーズのSMALL AXEしかないだろう。お前がでかい木ならおれは小さい斧、いつでも切り倒す(完璧に研いであるぜ)

REGGAEはすごい。今ある世界の問題を30年前にすでに予言していたから。
金持ちはさらに金持ちになり、貧乏人はさらに貧乏に。こうなる仕組みをバビロンシステムという。

ミュージシャン稼業もきついが毎日食べれるおれは全然ましな方だろう。

温暖化の防止策は原子力だって。猿コジは原子力技術を世界に売りまくるだろう。
太陽光発電はダメなのか?
ソーラーパネルが欲しい。雪の多い旭川方面は不利? 道南の晴天率は高いから将来温暖化とエネルギー不足からサバイバルするには道南に土地を買っておいた方がいい。
金持ちたちが北海道の土地を買い漁ってるという噂あり。

アイヌ関連ニュースも出まくった。
追い風だと思う。おれが国連の先住民族作業部会に出向いていたときはべた凪だった。
風が吹かないときにはどう頑張ってもだめだ。風がいつ、どこに吹くのか見極める感覚を養いたい。

そういえば去年から個人的な大問題であった『俺んちの隣の土地をを犬の繁殖屋(ブリーダー)様お買い上げ事件』
犬持ち込みはなんとか断念していただき、今年の春になって土地を買わないかと言うお話をいただき、早速購入に向けて資金集めをしたところ、なにしろ最近土地と家を購入したばかりでお金は全然なし。そこで近所の友人と共同購入という話になってなまら頑張りました。
友人たちはハーレーを売って、おれは次のアルバム制作資金を突っ込み、、、アメリカでビジネスやってるいとこが一部出資すを申し出てくれて。購入を前提に100万値切り倒したもののめどが立たず期日は迫り、先方からごたごたいうなら売らんと言われ、プレッシャーのかかる毎日。
と こ ろ が 万事休すのある日東京と近所の友人が突然しかも同じ日に買いたいっていう話になった。いままでうんともすんとも動かなかったこの件はどうやって片一方をお断りするかという悩みに発展。最終的にご近所にお譲りするということになり、一件落着。風が吹くとはこの事だ。予測できない要素があるから風って言うんだろう。
CIMG2437.jpg

O K I

Author:
O K I
www.tonkori.com
OKI DUB AINU BAND

ファンページも宣伝する

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

旧ブログはこちら

DESIGN: EXTRACT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。