
  1. --/--/-- --:--:--

ピリカ ケウトゥム アプカシ 濁りのない心で歩く

  1. 2008/07/09 23:15:26
6月28日 当別旧中小屋中学校
共同代表の一人掘タエコの呼びかけで稚内から当別まで一ヶ月かけて歩いた。アイヌの血がタエコを歩かせた.これはタエコなりの先祖供養なのだ。途中は天気が悪い日が多かったそうだ。歩きは祈りであり、瞑想。最終地点当別中小屋中学校はたくさんのdjとミュージシャンが集まっていた.ライブは夜が空けるまで続いた。
CIMG2489.jpg
マレウレウ.OKI

CIMG2462.jpg
刀を振り回すアイヌの若者。ウタリカリプ(仲間の輪)のメンバーたち。本当はかなり真剣に踊りの練習をしている。この日は一緒のステージでマレウレウの歌に合わせて踊った。

CIMG2461.jpg
打ち合わせ中

CIMG2471.jpg
アイヌ アート プロジェクト みんな踊ってました。ドラムがいいっすね。

O K I

Author:
O K I
www.tonkori.com
OKI DUB AINU BAND

ファンページも宣伝する

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

旧ブログはこちら

DESIGN: EXTRACT

