
  1. --/--/-- --:--:--

  1. 2008/10/24 15:15:21
P1040672_1.jpg

久しぶりに

  1. 2008/10/24 15:09:13
P1040672_1.jpg
朝霧ジャム
全曲マルコス スザーノがパンディーロ叩いてくれた。
この日からダブ アイヌに加入! あとはブラジルからの飛行機代だけだ。

夏の間ライブ来てくれてありがとう!
おかげさまでトンコリの音が格段に良くなりました。
久しぶりにブログ。
ブログ毎日書ける人は凄いと思います。
江戸時代に戻りたい。

毎週末どこかのイヴェントに出演してました。
ライブが終わるとスタジオに戻りトンコリのハードめんの音響的な問題点を解決するためにトンコリを改造していく。そして次のライブ。また新たな問題を発見、スタジオに戻りトンコリの中を空けてみたり、新しい部品を作ったり、そしてまた次のライブで思っても見なかったトラブルが発生しまたスタジオに戻りプリアンプを変えたり、アメリカからマイクを取り寄せ徹夜でハンダ付けしてそのまま飛行機に乗り次の会場へ、、、、
この二ヶ月間この繰り返し。
やればやるだけのことはある。
いい音が出れば演奏に集中できるんだ。
かなりのノウハウを蓄積したぞ。
トンコリのいいおとの方程式が出来つつある。

O K I

Author:
O K I
www.tonkori.com
OKI DUB AINU BAND

ファンページも宣伝する

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

旧ブログはこちら

DESIGN: EXTRACT

